完全な自己満足日記

自己満足したこと、いいなぁと思ったことを気の向くまま書いています。

また悪ふざけ画像

ここ最近若者いやバカ者のイタズラや悪ふざけを撮影した画像が
インターネットで公開されて悪い意味で話題になっています。

 


今度は、公衆電話ボックスで花火をしている画像がツイッター上に
公開されたようです。

 


もう呆れてしまい言葉もでません。

 


この画像に対して
「これが今の大学生なのか?中学生かと思った。やることが年々、幼くなるね」
というコメントがあったようですが、まったくその通りですね。

 


まだ、中学生の方が変に知識がない分だけマシかもしれません。

 


携帯電話が普及してしまったため、公衆電話が大切なモノであるという
感覚がないのか、とにかく目立ちたいのか理解不能です。

 


今度はこのバカ者のために誰が犠牲になるのでしょうか?

 


これまでの悪ふざけには、被害者であるはずの企業側がそうとうな
犠牲を払ってきました。

 


最終的に民事訴訟、刑事事件にまで発展したケースが
どれだけあるかは分かりませんが、私が企業側の立場の人間なら、
「余計な仕事を増やすな!!(怒)」と思いながらも、
多分、既に被害にあった企業の方たちと同じように、
お客様の信頼回復を第一に対応するとは思います。

 


いずれこんなバカ者たちが社会人になるかと思うと、
ゾッとします。

 


どうすればこんなバカ者たちの行動を排除できるのでしょうか?
まともな普通の若者にできるのでしょうか?